”ともだちin神戸”
東日本大震災者に、保健師や健康運動指導士の専門職による集会所での体操教室開催を通じて、入居者の閉じこもり予防、ADL向上、コミュニティづくり、こころのケアを行うボランティア団体。
先日開催された「ともだちin神戸」の定例会で11月23日~25日まで宮城県名取市への訪問が決まりました。


DSC_0279.jpg


11月23日の健康体操教室の開催時間が変更になりましたのでご注意下さい。
10月8日現在の最新情報です。


11月23日(土)
10時30分~12時00分  箱塚屋敷応急仮設住宅
13時15分~14時45分  雇用促進住宅
15時30分~17時00分  植松入生応急仮設住宅


11月24日(日)
 9時30分~11時00分  美田園第一応急仮設住宅
12時30分~13時30分  小塚原南集会所(みなし仮設)
14時00分~15時30分  美田園第二応急仮設住宅


11月25日(月)
10時00分~11時30分  愛島東部応急仮設住宅
13時00分~14時30分  名取市市民活動支援センター(みなし仮設)


※開催日程は変更される場合がありますので最新情報をご確認下さい。


DSC_0281.jpg



『ともだちin神戸』は新しいメンバーも加わりさらにパワーアップして頑張りたいと思います。
皆さまと再会できるのを楽しみにしています。








東北楽天ゴールデンイーグルスパリーグ初優勝おめでとうございます。


東北が一つになりました。

9回からマウンドに上がった田中将大投手がピンチを招きながら安定した投球を見せてくれました。
阪神ファンとしても心より祝福します。


阪神大震災が起こった1995年オリックスブルーウェーブが『がんばろう神戸』という合言葉を胸にリーグ優勝し
チームと市民が一丸となって盛り上がり勇気をもらったったことを思い出します。


東北の底力で震災からの復興も前に進み希望と勇気を与え続けてくれるでしょう!!



                              N



ともだちin神戸ロゴ

プロフィール

ともだちin神戸

Author:ともだちin神戸
ともだちin神戸ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR