”ともだちin神戸”
東日本大震災者に、保健師や健康運動指導士の専門職による集会所での体操教室開催を通じて、入居者の閉じこもり予防、ADL向上、コミュニティづくり、こころのケアを行うボランティア団体。
いよいよ2014年も大詰めですね(>_<)


みなさまは、どのような大晦日を
過ごされているのでしょうか。


本年もお世話になり
本当に有難うございました!


新たな2015年も
どうぞよろしくお願い申し上げます。


皆様、良いお年を!

















皆様、いかがお過ごしですか?


先日は神戸でも雪が降り、北部の豊岡の方は10cmを越える積雪だったようです
(^_^;)


さて今回、一年の締め括りの定例会と忘年会が行われました!


まさに 年忘れ のひととき









皆で名取訪問を振り返りました。


お会いできたたくさんの方々そして今回の体操教室ではお会いは出来ずともお葉書交換をしている方々のことを思いながら、話をしました。









忘年会では、美味しいお料理に囲まれ、幸せいっぱい。お腹いっぱい。


なんと〆に、ウナギ!


スタミナもついたところで宴会も幕を閉じました。









今年も一年ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします!


皆様、良いお年をお迎えください。
m(*^^*)m


プロフィール

ともだちin神戸

Author:ともだちin神戸
ともだちin神戸ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR