”ともだちin神戸”
東日本大震災者に、保健師や健康運動指導士の専門職による集会所での体操教室開催を通じて、入居者の閉じこもり予防、ADL向上、コミュニティづくり、こころのケアを行うボランティア団体。
皆様いかがお過ごしですか?

(^_^)

桜のつぼみも少しずつ
その花を咲かせるために
春の日差しを
いっぱいに受けて
花咲く日を待っているような

春の陽気に包まれた
穏やかな日

3月21日(土)に
3月の定例会が行われました(^^)



翌月のお手紙の準備をしながら、
お返事(おはがき)届いているかな、
お元気で過ごして下さって
いるかな、この時期、皆様は
花粉症は大丈夫かなと
色んなことを考えていました(^^)

そして
先月に続き、6月の宮城県訪問に
向けての話も少しずつ具体化して
きています。



3月のこの時期は、次年度の
異動等の発表がある時で、
ドキドキです。

こうして皆さんとつながっていら
れること、活動を続けられることに
感謝です。



次回は、4月の総会です!


今日は東日本大震災からまる4年。

4年前と同じような天候で、夕方から雪がちらつきました。

あの日は、星が綺麗だったーと皆さん言われます。

それぞれの思いを空へ〜〜


t1


t2.jpg


turo.jpg


心


プロフィール

ともだちin神戸

Author:ともだちin神戸
ともだちin神戸ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR