”ともだちin神戸”
東日本大震災者に、保健師や健康運動指導士の専門職による集会所での体操教室開催を通じて、入居者の閉じこもり予防、ADL向上、コミュニティづくり、こころのケアを行うボランティア団体。
こんにちはとっても久しぶりの投稿になりますSです!!

先日18日、4月の定例会・総会プラス昨年1年間神戸市からの派遣で名取へ行っていたOさんからの
報告会がありました。


総会3


会議場所に着くやいなや、みんなで返送してくださったハガキの仕分け、発送用のハガキ・体操用紙
・封筒・切手をセット!!
毎月やっている作業のため、かなり手際よくできるようになりました

今月の定例会の目玉は「名取訪問決定!」です。日程は6月19日~21日
さあ、今回も張り切っていきますから待っててくださいね~
これから訪問に向けて準備が始まりま~す!
まずは、我らの頼りになるリーダーN氏、訪問場所の調整等などよろしくお願いします

総会では、この1年の活動報告と収支報告そして今年度の活動方針を決定。
1年間の活動報告を作成してくれた我ら会長O氏
会計報告を作成してくれたK氏
活動方針を作成してくれたN氏 お仕事が忙しい中ありがとうございました。


総会1


最後にOさんからの報告会
先日このグログにもアップされていた災害研修の時の内容で、
我々の関連するところを重点にお話ししてくれました。
「そうなんだ~そうなんだ~」と知らないこといっぱい!!かなり勉強になりました。
Oさんありがとうございました。また、1年間お疲れ様でした。


総会2


総会地図


今月は盛りだくさんで時間いっぱいいっぱいでした。
「ともだちin神戸」のみなさん!!
平成27年度も明るく楽しく頑張りましょう
そしてこれからも「ともだちin神戸」をよろしくお願いします。



プロフィール

ともだちin神戸

Author:ともだちin神戸
ともだちin神戸ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR