”ともだちin神戸”
東日本大震災者に、保健師や健康運動指導士の専門職による集会所での体操教室開催を通じて、入居者の閉じこもり予防、ADL向上、コミュニティづくり、こころのケアを行うボランティア団体。
おばんです~m(__)m

今日も神戸は暑い1日となりました
(;^_^A

さて本日8月の定例会がありました!



毎月楽しみにしている返信して下さったおハガキを手に、皆で来月の準備をしました(^^)🎶

そして活動の今後の方向性についての話し合いや次の訪問についての具体的な話し合いも始まりました。皆様とのつながりをこれからも大切にしていきたい、この想いは変わりません。





ここで少し余談になりますが↓

気のせいか、こんがりと日に焼けたメンバーの率とこの夏に旅行等で宮城県に行ったメンバーの率が高かったように感じました。そのメンバーが持ち寄ったものの共通点は奇遇にも「おせんべい」(南部せんべい、レモン味の南部せんべい、石巻焼きそばせんべい)でした(≧∇≦)

季節の変わり目、どうか皆様お体大切にお過ごしくださいますようにm(__)m






仙台育英
準優勝おめでとうございます!

東北魂を見せてくれた
仙台育英高校の選手の皆さん
たくさんの勇気と感動をありがとう!

*\(^o^)/*

プロフィール

ともだちin神戸

Author:ともだちin神戸
ともだちin神戸ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR