”ともだちin神戸”
東日本大震災者に、保健師や健康運動指導士の専門職による集会所での体操教室開催を通じて、入居者の閉じこもり予防、ADL向上、コミュニティづくり、こころのケアを行うボランティア団体。
この度の熊本地震により被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、皆様の心情をお察しながら、ご健康を心よりお祈りいたします。

総会の前に、参加者から熊本地震の被災地支援の義援金が集められました。

赤い羽根中央共同募金を通じ被災地に送らさせていただきます。



28総会看板



今月は、定例会&総会です。

定例会では、主に6月の名取訪問について話し合いました。

体操担当Sさんから、麺棒を使った体操の提案に、

『体操に飽きたら、そば打ちもできる』『一石何鳥やねん』と

ツッコミも入れながら、何やら楽しいことになってきました


28総会2


続きましては、ちょっと真面目に28年度の総会。会長以下、

役員の選出と明朗会計監査etcが承認されました。

会長!また1年、元気にがんばろね


28総会


最後は㊗️ニュースとサプライズ。なんとUさん、最近顔見ないな〜と思っていたら、

この度ご結婚されたとのこと。今日が初耳の人がほとんどで、みんなびっくり

おめでとうございます

プチ花束とプレゼントでささやかなお祝いです。親子みたいな3ショットではありますが…

末長くお幸せに〜


1460895196550.jpg


以上、コートを職場に忘れ、こんな事が増え、日々歳を感じるKでした



プロフィール

ともだちin神戸

Author:ともだちin神戸
ともだちin神戸ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR