”ともだちin神戸”
東日本大震災者に、保健師や健康運動指導士の専門職による集会所での体操教室開催を通じて、入居者の閉じこもり予防、ADL向上、コミュニティづくり、こころのケアを行うボランティア団体。
2月の定例会も無事終了~
これ、16日の土曜日の報告です


毎月、みなさんから返ってくる体操はがきから、名取の様子やみなさんの近況を共有しています
コメントもいっぱい返していただいて、それを励みに次回の名取訪問について、あれやこれやと話合いましたぁ


寒い冬を元気に乗り切るために、明日も引き続き“がんばっぺ体操"がんばっぺ

2月定例会


次の名取訪問が楽しみです


   N.O
おつかれさまです
毎月の定例会おつかれさまです!
1か月ってあっという間ですよね。
毎月体操を考えてくれている先生や
資料をつくってくれているおねーちゃん・・・
ハガキを管理してくれている素敵なご夫婦に
忙しい合間をぬって参加されている先輩たち
本当にご苦労様です!

[2013/02/19 23:49] URL | A.O #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ともだちin神戸

Author:ともだちin神戸
ともだちin神戸ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR