”ともだちin神戸”
東日本大震災者に、保健師や健康運動指導士の専門職による集会所での体操教室開催を通じて、入居者の閉じこもり予防、ADL向上、コミュニティづくり、こころのケアを行うボランティア団体。
こんばんは!!佐竹です
本日、私がいつもお世話になっているNPO法人1億人元気運動協会さんの平成25年度通常総会がありました。毎年その後、認定インストラクターさんの事例発表があります。
ななななんと今年はその事例発表をこの私「佐竹由美」がさせていただきました
お題は「東北被災者での自立支援活動」~ハガキ体操が心をつなぐ~です。
そう!「ともだちin神戸」の活動を発表してきました。
パワーポイントを使ったことのない私!「本当に大丈夫なのか????」と不安いっぱいでいたが、いつものこと
ながらメンバーのみんなに助けられ無事???終了しました。
この場を借りて、メンバーのみんな~資料作成お手伝い・本日の応援!!本当にありがとう。

そして、発表の場を与えてくださった「1億人元気運動協会」のみなさんありがとうございました。

健康運動指導士発表会1



6月3日 
こんにちは。中筋です。


NPO法人1億人元気運動協会さんのホームページでも、佐竹さんが発表した発表会の様子がアップされてましたので、下記のURLをコピーして一度のぞいて見て下さい。


「NPO法人1億人元気運動協会」さんのホームページ
http://genki-kyokai.com/blog/


お疲れ様でした!
佐竹さん!!!日曜日の発表、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!
発表をお願いした時から、パワーポイントの作成や写真の用意など、色々と大変だったと思います。
あの日の発表で、当協会の会員の皆さんはとても感動されたことと思います。
少しでもチェアエクササイズが役立っているかと思うと、なんだか自分のことのようにうれしいです。
6月の現地での活動、頑張ってください。気を付けて行ってきてくださいね。
ご協力できることがあれば、またご連絡ください!これからもずっと応援しています!
[2013/05/29 12:59] URL | 草山 美佐子 #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした!
草山様!!ブログコメントありがとうございます。
日曜日は本当に自分にとってよい経験をさせていただきました。
また「ともだちin神戸」にとっても大変うれしいことだとスタッフ一同喜んでいました。
今後ともよろしくお願いします。またぜひぜひ一緒にいきましょう!!!!
[2013/05/30 16:38] URL | ともだちin神戸(佐竹) #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ともだちin神戸

Author:ともだちin神戸
ともだちin神戸ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR