”ともだちin神戸”
東日本大震災者に、保健師や健康運動指導士の専門職による集会所での体操教室開催を通じて、入居者の閉じこもり予防、ADL向上、コミュニティづくり、こころのケアを行うボランティア団体。
とうとうやってきました、宮城県名取市!!!
今日は伊丹空港から妙に、阪神タイガースの服をきた方々が多いなぁと思っていたら、
同じ飛行機に、黄色の虎・虎・虎でタイガースファンでいっぱいでした。今日は、どうやら、
楽天との試合のようです。関西人にとって、阪神の勝利も気になるけど、東北楽天も勝ってほしい。
と微妙な気持ちです

さて、午前中はあいにくの雨でしたが、たくさんの方々に参加いただいて、皆さんと一緒に大きな声を出しながら、健康体操ができましたハガキで文通をしているみなさまとも念願の、再会ができました。
また明日も頑張りま~す!















管理者にだけ表示を許可する

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/16 08:49)

名取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2013/06/16 08:49] ケノーベル エージェント

プロフィール

ともだちin神戸

Author:ともだちin神戸
ともだちin神戸ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR